2017年1月18日水曜日

先日の雪景色。

先日の寒波で降った雪…。



すごかったですねぇ!



チキンハート周辺は



昨晩降った雪はほぼ溶けて、車の上に薄っすらと残る程度でしたが



バイクでの通勤は



凍結の可能性もあるので避けようと



歩いて出勤しました。



と言っても、家から徒歩10分程度。



知れてる距離です。



しかし!



家を出て1分…



みるみるうちに雪は積もっていきます!


春には桜満開のこの道も。


積もりだしていちばん最初にこの道を歩いたのは僕です。


さすがに車には負けましたが…


ものの10分程度で、積もるときはここまで早く積もるんですね…


お店のゲート越しの景色。


少しするとすぐに雪はやんで晴れ間が…


いや〜、キレイでしたね!


しかし!




いちばんキレイな雪景色をみなさまはまだ見ていません。




いちばんキレイな雪景色をお届けします。




ハイ、いち…






にの…





さん!どうぞ!


僕です。イェーイ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿