2017年8月1日火曜日

旧駐車場看板と僕

今日から8月です!


みなさん共通して感じる事、8月と言えば…


駐車場の移動です。



えっ?もっと他に8月を感じるものはあります?


ぼくは駐車場の事でいっぱいでした。


とうとう新しい看板が出来上がりました。



お店の横のエネオスさんの道挟んで向かいにスペースをお借りしています!


一台は道と直角に。


そしてもう一台はこの木の引き戸のお家と平行に停めてください。


少しわかりにくいですが…💧


看板もなんとかできましたが…なんとも間に合わせ感があるのは…気のせいです‼️



で、新しい看板が出来上がったことよりも僕の中で大きかったのが、古い看板を片付ける作業です。



なんとも言えない寂しい様な切ない様な気持ちになりました…。



実はこの看板は2号目で、第1号はプラダンに水性ペンキで手書きで描いた、それこそ間に合わせ看板でした。


設置するときにたまたまお店の色々を頼んでいた友人がいて



どうも水性ペンキで描いただけだと塗装が剥げてしまうのを悩んでいたら、たまたま友人が持っていたクリアのラッカースプレーで表面を保護してくれました✨


これで新しい看板ができるまでなんとかしのげました!


そして新しく作った看板を設置する日も休日で、友人に作ってあげたマガジンラックを渡すときに取り付けた記憶があります。



少し雨が降っていました🌂


なんとなくそれぞれに思い出があり、お別れするとなると色んなことを思い出します。



僕にしか分からない感覚ですが…



愛車を手放す様な感じに似た感覚です。



人生ではこれからも何度も新しい出会いがあり、そして別れがあります。


別れの寂しさを乗り越えていけるのか不安を感じながら今日も強くなって行きます。



以上、センチメンタルブログでした💨






0 件のコメント:

コメントを投稿