2017年8月30日水曜日

キャンプ アブねぇ虫捕り編

ダラダラと食べたり飲んだりしているうちに、いい感じの空になってきました。



僕が捕まえたトンボを観察…。



昔から虫捕りが大好きだった僕は、ちょっとした虫捕り名人


虫の習性を考えたアミさばきで何でも捕まえれます。


なかなか虫を捕まえれない娘。。。


しばらくして


「パパ!虫捕まえた!」


と、嬉しそうに僕を呼びに来るのでアミの中を確認したら…



『アブ』を捕まえてました😫💦



コレ、アカンヤツやで!!


その後、もう一度ソリすべりをしたり、トランポリンで遊んだりしているうちに…



だんだんと日が暮れ…



夜の景色に🌙



僕たちのテントも…



さてさて、キャンプの夜はこれから…



0 件のコメント:

コメントを投稿