2017年8月2日水曜日

ポケット

先日娘を連れて買い物に行ったんですけど


なんかニヤニヤしてました。


そこまで気にはしてなかったんですが


今朝、1番最初のお客様のシャンプーの後



僕の後ろポケットに違和感💦



少し硬くて薄いもの。


カギかな?


なんかの工具かな?


ポケットの中身を楽しみに(たいしたものは入ってないとわかってましたが)お会計を終え


ポケットを調べてみると…


スプーンですね💨


これでいつアイスが食べたくなっても大丈夫✨


だってポケットにはスプーンがあるから💡


もし、スプーンが必要な時は僕を呼んでください👍


0 件のコメント:

コメントを投稿