2017年8月31日木曜日

キャンプ 天体観測編

キャンプ場内の温泉でお風呂を済ませた僕たちは…とある場所へ向かいます。



このキャンプ場…冬はスキー場で、当然ながらリフトがあります。



そのリフトに乗って約10分。



小高い丘の上に到着です。



イルミネーションがとても綺麗です。




そこからさらに30分ほどハイキング😁



真っ暗な中、ライト片手に登っていくと…



そこは一面星空🌙



さっきまで雲がかかっていたのですが、僕らのタイミングに合わせるかのように雲が晴れていきます😆



その満天の星空の写真がコチラ




当然ながら全く写りません!


いや、よく見て!


写真中央から少し右上に星1つ。


レンズについた埃じゃないですよ〜



って、こんなもん都会でも見れるわ!!


実際はもっとキラキラでしたけど。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿