2017年8月27日日曜日

キャンプ テント編

さて、到着して早速する事と言えば…テントとタープを張る事です‼️


テントは一度家で試しに張ったので大丈夫…


問題はタープ😱


動画で張り方は確認したけど、不安…💧



気温35度の晴天の中…時折吹く突風に思うようにタープが張れません💦



そんな中…娘が手伝いたいやら、遊びたいやら💧



出発前に胸に抱いていた思いはいずこへ…



「静かに待って!」😤😤



そんなこんなで何とかタープも張り終え



とりあえず、ビールを飲みながらお昼の準備(流しそうめんでは下の子を抱っこしていたので思うように食べれないと予想し、娘にだけ食べさせました。なので僕らは腹ペコ)


時間は14時。


この時間…暑い…タープは必需品です。


ちょうどこの時間になると、お隣さんもチェックイン😆



コチラも時折吹く突風に手こずりながら夫婦げんか😫



キャンパー初心者のあるあるなんかな??


あまりに手こずってるので手伝ってあげる事に👍



と言っても、トータル時間でいうと僕たちの方が手こずってましたけどね💦💦💦

0 件のコメント:

コメントを投稿