2017年8月4日金曜日

チャラい

先日


髪を短くした僕を見てお客様から


「チャラいパーマ切ったんや」


と言われました。


チャラい⁉︎


チャラいつもりは全くなかったので


ビックリです😱


野生をイメージしてあてたんで。


で、見方は人それぞれ。


そう言う珍しい見方をする人もいるもんだなぁ…と思いながらもどこか納得いってなかった僕は



次のお客様にその話をしました。


僕「チャラいって言われたんですよ😭」


お客様「えっ、あっでも…チャラいですよ」


えっ…。。。。。。


普段からチャラい感じに思われてたらしく💧



僕はチャラいと思われてると思わずに今まで話してきたのに😫



お客様との間に小さなズレが生じてしまいます💨


でね、この話を次のお客様に話していたら


「ちょっとチャラいですけどねぇ…」



と、そう言われ



この話はしない事にしました。



お客様との間に小さなズレが生じると共に



負の連鎖が生じています…😱

0 件のコメント:

コメントを投稿