2019年1月5日土曜日

マラソン後の旅行

今年もマラソンを走ったその足で旅行へ…


年々足が動きません💦


毎年、キャンプ場が経営する淡路ロッジに泊まってワイワイするんですが


今年は少し雰囲気を変えて、淡路の貸別荘へ。


海が一望できるリゾートです✨


と、ホームページに書いてあったので


海好きの僕は胸を躍らせていたのですが…


たどり着いたリゾート地で僕の目の前に広がるのは…


墓地です。


インスタ映えしません💦


見えますか?


今日はここで墓石を眺めながらバーベキューです✨



まぁ、暗くなると墓地も見えなくなり神戸の夜景とキラキラと輝く海が綺麗でしたけど✨


貸別荘はログハウスで



僕はこのログハウスの雰囲気が心地よくて大好きです❤️



エアコンが壊れていたため石油ストーブが用意されていたんですが、めちゃくちゃ暖かく乾燥も感じなく最高でした✨


友達が撮ってくれた写真なんですが、墓地のおかげか僕の周りだけオーブが出てました💨



そして朝…



今年はだらけていたので初日の出も行ってません💧僕にとっての初日の出です☀️





輝く朝日と染まる空と照らされる墓地。



素敵な朝が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿