2019年1月9日水曜日

お店のコーヒーが美味しくなりました✨

パーマやカラーの放置時間に


飲み物をサービスさせていただいています(放置時間のない場合は技術を優先させていただいてます💦)


オープンから少しずつ形を変えて飲み物を提供させていただいてましたが


今回は過去最高級になるかな?


厳密には、オープンして(厳密には正式オープン前)のコンビニのペットボトルが1番かも…


ジャジャーン✨


スピード、味、サイズ、掃除、色々と考えていたら時間がかかってしまいましたが…


味といっても僕は深くは分かりません💦


試飲したところ美味しく感じましたが、今までのお店のコーヒーが飽きてたせいもあるかも知れません💧


味の種類もたくさんあるのでその時々で変わるかもしれませんが、とにかく本日よりチキンハートカフェオープンでございます😆


昨日、マシンの試運転ついでに一杯いただきました☕️



ちょっとした楽しみになればと思います✨


少しずつ、贅沢な空間をお客様に提供できるように頑張ります✨


乞うご期待‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿