2019年1月19日土曜日

3年ぶりのダイエット🍫と7年ぶりのお客様✨

3〜4年前に5kgダイエットしてから


少しずつ体重が同時に戻りつつあります💧


なので、またダイエットしたいと思います💨


今より4kgほど痩せるとベスト体重かな?運動するには!



最近、お菓子が癖になってしまってて仕事の合間とか晩御飯の後にスナック菓子一袋とか平気で食べてしまってたんで💧



ダイエットといっても食事を抜いたり炭水化物を抜いたりするわけではありません!


いつも食べてたお菓子の量を少し減らします🍫


そして、毎朝のランニングに加え夜も家族と少しだけ走ります💨


半年後には4kgほど痩せてる予定です👍


もし、お正月が終わり


ダイエットを企画している方いれば一緒に頑張りましょう✨✨












食事制限はしません👊


それともうひとつ‼️


本日7年ぶりに前に担当させていただいてたお客様がお店に足を運んでくれました✨


ありがとうございました😊


で、その時息子さんの話になったんですけど


「お兄ちゃんもそんな歳になったんですね、僕お兄ちゃんも知ってますよね?」


「多分長男は佐藤さんの事知らないと思う」って言われて


僕の記憶の衰えを感じてたんですけど…💧


やっぱり僕、お兄ちゃんも担当させていただいてましたよ〜‼️



今日、ず〜っと考えてたんですけど😆


ブログもみていただいてたみたいなんで、もし観てくれてたらこの事を伝えたくて‼️


まぁ、齢とともに記憶力も落ちてきますが


記憶に自信もなくなってきますね💦


と言う話でした!


身体も頭も若くいたいです😆

0 件のコメント:

コメントを投稿