2019年1月6日日曜日

マラソン後の旅行 2

翌朝


旅の朝はいつも散歩から始まります✨


旅が好きでうろちょろしてますが日本にある道のうち、僕が知っている道は1%にも満たないんです😫


知らない道を歩くってワクワクしますね!



近くのロッジに





少し山を登ると朝日が綺麗✨(お墓は見えません)



玉ねぎ畑…さすが淡路です。



吹き戻しの里という看板を散歩中に見かけました。


吹き戻し?


何かわかりますか?


これです。



僕も何かわからなかったんで調べてみたんですけど、現在の吹き戻しの80%が淡路島産らしいです!


そんなことはどうでもいいのでスルーです。



途中、しゃれたレトロカーミゼットを発見したり



何か特別なことがある訳でもなく散歩は終わりました。



皆さんも、旅先では是非人の少ない早朝に散歩してみてはいかがでしょう?


ホントはランニングしたいところですが…膝に爆弾抱えてますので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿