2019年1月15日火曜日

ものもらい

本日ご来店いただいたお客様からこんなものいただきました✨



旦那さんが漁師さんで海苔を養殖してるみたいで✨


明石の海苔って全国的にも有名らしいですね✨


ありがとうございます🎶


でね、


話は繋がっているようで繋がっていないんですけど


10月末に海にあったときに悪化した「ものもらい」なんですが


未だにシコリが残っていて目が腫れています😫



気づく方は気付くし気づかない方は気づかない程度なんですけど…


お客様に聞いたところ、切開しないとダメなんじゃないかな?って言われてるんですけど


15年ほど前に一度ものもらいで病院に行ったときに麻酔なしで切られた記憶があり


出来れば切開せずに治したいと思ってるんですけど、そんな事無理なんですかね〜😫


目薬か飲み薬でどうにか治せないかなって悪あがきしようとしてるんですけど


休日は遊びが勝ってしまって病院にも行けてない状態です💨


誰か…助けてください💦


メスもハリも嫌いです💦💦

0 件のコメント:

コメントを投稿