2019年1月12日土曜日

ここ最近の家電事情

我が家にはBlu-rayレコーダーがありませんでした。


もちろんDVDレコーダーも…💧


いつから?


結婚してからずっとです💦


もう10年程…💦


なんでって?


あまり家でゆっくりDVDなんかを借りてきて観る暇がないからです💨


子供が生まれてからは特に時間もなく、テレビに外付けのハードディスクに録画するだけでも十分✨


1年前に録画した「君の名は」をやっと今年のお正月に見て昨年夏に旅行で訪れた場所と同じ景色だった事に驚きでした‼️



まぁ、我が家ではそれくらいDVDを観る暇が無かったのですが


それも子供の成長と共に変わってきて


子供が観たがるようになるんですよね💦


車ではここ最近DVDが観れるようになったので旅行の時なんかは借りてきて観せてましたが、家で観る機会はなく(機械がない💦)


で、最近やっとBlu-rayレコーダーを買いました✨



今のは色んなことが出来るようになってますね✨


録ったものをアプリで観ることなんかも可能みたいです😳


こう言う家電なんかは興味を持って調べないとどんどん置いていかれちゃいますね💦


最近、雑誌なんかで色々と調べてたら凄いものがたくさん✨


シーリングライトとプロジェクターが一体型になってて寝室にテレビスペースが無くてもテレビが観れるものがあるみたいです!


まぁ、ウチには必要ないかな?


寝室に入ってテレビを観てると夜更かししてしまって翌朝ランニング出来なくなるので💦


更にこんな物も✨





LEDの電球とスピーカーの一体型✨



コレなんか場所をとらずに音楽が聴けるのでお店になんかでもいいかなぁ…なんて思ってます✨


オープンしてわずか7年目で、店にあるゴチャゴチャしたものがスッキリなくせる様にまで進化しています✨



こういったものをスッキリさせることで



ウチのロッキンフォースを置くスペースが確保できるわけです✨


えっ?コレが1番だ邪魔?


いや、コレは絶対いるでしょ✨




0 件のコメント:

コメントを投稿