2019年1月11日金曜日

チキンハートの新しい仲間

エスプレッソマシンに続き


チキンハートに新しい仲間が加わりました✨


珈琲が大人の喜ぶ仲間だとすると


今回は子供の喜ぶ仲間です👍


その名も「リトルタイクスのロッキンフォース」‼️



何それ?って方いますよね?


多分見たことあると思います…


コレです…コレ✨


 


我が家にずっと眠ってたんですけど、この子の居場所はウチじゃないなと。


ただ、


思いつきで持ってきたもんで


かなりお店が散らかってます💦


結構場所とるんですよ💦💦


しかも、コレに子供さんが座ってカットはちょっと難しいと思います💦💦💦


ロッキンなんで、、、前後に💦💦💦💦


まぁ、この1月2月とお店はゆっくりしますので



その期間中にお店をいろいろ改造していきたいと思っています✨


もう少しスッキリした空間に…そして居心地のいい空間に✨


気長にお楽しみに✨

0 件のコメント:

コメントを投稿