2019年9月4日水曜日

キャンピングカーの旅〜白樺並木〜

来るつもりは無かったんですけど、たまたま泊まった道の駅から近かったので7年ぶりに十勝牧場の白樺並木へ。





7年前は青空の中この道を走ることが出来たんですが、この日は残念ながら真っ白💦





まぁ、霧も幻想的でよかったんですけど





やっぱり晴れがいいですね☀️





うちの奥さんに旅行中に「空が晴れると口を開き、空が曇ると静かになるなぁ!」と言われました。





そう。今年映画にもなりました僕こそが「天気の子」です✨





観てませんが😫





まぁ、辺りは真っ白でした。





早朝ということもあって車も僕ら一台だけ。






娘はシャボン玉を楽しんでいます✨






途中、一台車が来てインスタ映えして帰って行きました(笑)





シャボン玉の中の世界はとても幻想的でしたが





空が曇っているので、ブログも少し落ち着いてしまいます💨

0 件のコメント:

コメントを投稿