2019年9月25日水曜日

高知旅〜ルーフテント泊と清流〜

北海道キャンピングカー旅のブログで


長々と引きずってしまい


後半嫌気がさしてましたので


今回は


さらっと。




高知県に行ってきました🤩


弾丸で行くには距離があるので(約5時間半)


お店の休みを1日多くいただき


日曜の夜からの出発です!


目的は「四国カルストでキャンプ」なんですが


初日はテントを張る時間もない思うので(夜遅いと周りにも迷惑)


キャンプギアにプラスでルーフテントを持っていきます🎶


ルーフテント僕以外の3人が寝て


僕はキャンプギアでパンパンの車内で車中泊💦


ろくに寝れないまま朝を迎えると







この絶景✨


そして四国カルストを目指す前にぜひ立ち寄りたい場所があります🤩


それがこちら✨





高知県は仁淀川✨


過去最高の美しさ✨











どうですか⁉️


夢中でトラッキングしてました💨







さて、ここからが今回の旅の本番✨


四国カルスト目指して進みます💨








0 件のコメント:

コメントを投稿