2019年9月19日木曜日

キャンピングカーの旅〜最終日〜

翌朝、車を走らせオープン前の旭山動物園に到着。





少し時間があったので近所を散策。





娘は野草で花束づくり。





オープン直前の動物園はすでに列が💦



7年前、娘がまだ1歳の時に来たんですけど…また訪れることになるとは…。





せっかくの北海道で動物園ってちょっともったいない気がするのは僕だけでしょうか?





沖縄の美ら海水族館も僕は海に入りたくてウズウズしながら周った記憶があります。





お昼には動物園を出て空港を目指します💨


途中、スマホで美味しそうな海老フライ屋さんを見つけたのでそこで昼食🎶













サックサク衣の極太の海老フライ丼をいただき、キャンピングカーの旅は終わりです(なんか写真逆っぽい感じですけど)


走行距離合計1200㎞


旅の間に見かけた野生動物

・ケンタウロス程の鹿
・キツネ

死骸も入れて良ければ

・ネズミ
・ヘビ
・タヌキ

たくさんの動物たちと出逢った旅でした🤣




0 件のコメント:

コメントを投稿