2019年9月1日日曜日

キャンピングカーの旅〜2日目の始まり〜

朝早く起床🌞


旅に寝坊は禁物です💨


できる限り太陽の登ってる間に動き回るため‼️


キャンピングカーで家族揃って朝食🥞


僕は近くのコンビニまで調味料を買いに散歩…。


途中で見かけたラーメン屋さん。


「さぼりや」と看板があがっていますが





さぼりたい一心で太陽光で金儲けをはかっている模様💦


サボるな‼️



夜は雨が降っていたみたいです。


今はなんとかあがってます👍


ハイ、朝食✨





簡単ですけど、車でみんな揃って食べると楽しい✨


ちなみに道の駅はこんな感じです😆





外に出るとこんな自転車が停まってました✨





チンチン号…下ネタ…じゃないか💨


84歳だったかな?自転車の後ろの箱に描いてました✨


この箱の中からおじいちゃん出てきました🤣


えっ?箱って失礼⁉️


家ですね✨


キャンピングバイクですね✨


「日本一周」が「日本一週」になっててそれのしんにょうを消した跡がありました🤣


日本一周するくらいなんでそんな漢字は知らないくらいじゃないとできません🤣🤣


ディスってんじゃないですよ💦


日本一周した者同士、たたえているんです✨ 



インスタであげたら数日前室蘭で見かけた方が居たらしいです😆


北海道を自転車で旅するのはかなり大変だと思います💦


何十kmも灯りもない道を走ったり、しかも熊が出るかもしれない不安を抱えながら…。



日本一周頑張れ〜👍


で、支度をして早朝ドライブ始まります✨

0 件のコメント:

コメントを投稿