2019年9月14日土曜日

キャンピングカーの旅〜真っ白な草原〜

〜3日目〜


買ったプリンを娘が床に落としてブチギレて始まる朝…😫


気を取り直して、道の駅を散歩。


実はここの道の駅には足湯があり、昨日の夜も今朝も足湯をする人で賑わっていました✨





朝食はオムレツ✨ぜんぜんうまくいきません💦





で、本日最初の目的地は…「900草原」✨


900ヘクタールというとんでもない広さの草原🎶


ここに来るのも2度目か3度目なんですけど…


この曇り空とモヤでは景色は期待できません😫


案の定、到着したらこの景色💦
















でも、娘の目的は牛を見ること✨





ビビりながら







エサをやる💦この画像を見てると…





嗚呼…塩タン食べたい…💕





とは思いませんけど💦💦


ここでエサやりを楽しんだ後は、本来の今回の旅の目的地の中標津町「開陽台展望台」へ。


開陽台展望台は360度地平線が見渡せる展望台で、初めて訪れた時にものすごく感動した景色✨


360度地平線ってそうそう見ることできませんよね⁉️


ここが好きで今回3回目なんですけど…当然期待できません😫


ここにあるキャンプ場で2泊ほどしてもいいかなと思う考えてましたが


天気予報がこの旅の間ずっと雨予報だったので諦めました💨


で、とりあえずまたこの場所に来たわけですが…





この通り360度白‼️


この日聞いたんですがこの辺りは夏の間はほとんど霧で真っ白らしいです💦


確か初めて来た日のあの絶景はもう秋になってたなぁ…


道東の方は結構モヤってる日が多いんですよ💦


ちなみにこのキャンピングカーの先にあるのがキャンプ場です。





ここでジェラートを食べメッセージカードにメッセージを書きました。





7年前のお店をオープンする前に来た時と同じように…😆





さぁ、空は真っ白ですけど


そんな中でも楽しめる景色と場所があります‼️


気を取り直して出発だ〜🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿