2012年12月14日金曜日

ラムネ、コロン。

本日もたくさんのお客様がお店に足を運んでくれて、僕の話に耳を傾けて、そして皆様家路をたどっていかれました!

皆さんとの会話、すごく楽しいのですが、本日はお母さんと、付き添いに二歳の男の子とそのお姉ちゃんのエピソードにスポットライトを当てたいと思います!

と言っても、この話にほとんど彼女たちは登場しないのですが…

いつものようにプレイマットをひいて、イスと机をだして今日はお持ちのトトロを上映して、2時間ちょっと我慢してもらいました!

帰っていってから、最後にお店の掃除をしているとプレイマットをたたむとき、中からラムネがコロンと転がってきました!

なんか心温まりました!

子供ってそこにいなくても可愛いデスね!

癒されて僕も帰ります!

今日は前のお店の仲良かったスタッフと忘年会です!

ではまた明日!

明日は午後の1時から夕方5時まで空いてますのでよろしくお願いします!

日曜日は変わりなく18時以降なら空いてます!遅い時間ですがまたよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿