2012年12月26日水曜日

怒濤

寒い日が続きます。

12月に入って、怒濤の25日がすぎて行きましたが、うってかわって今日は穏やかな一日になりました!

空いてる時間に大掃除も出来たし年賀状もデザインまで終わりました!

やっと。

やっと、年賀状にたどり着きました!

今年も残すところ後1週間ほどですかね?

一日でやり残したことがあると眠れず、苦しむタイプなので一安心です。

これでお正月明けて少ししたら皆様の元に年賀状が届くはずです。

お楽しみに〜。

明日以降のご予約の状況は…

27日木曜日は朝の9:00からカットのみなら空いています。後は14:30以降になってしまいます。夕方の18:00にカットが入ってますので19:00以降は空いてます。

28日金曜日は午前中は空いています。午後は18:00以降になってしまいます。空きが出るかもしれませんのでお電話下さい!

29日の土曜日は午前11:00以降は空いています。

30日の日曜日は午後13:30以降になってしまいます。

ってな感じで、少しご予約状況も落ち着いたかなと思います。

素晴らしく美しく険しく楽しい2013に向けて→→→GO→GO→ですね!

写真は屋久島に行った時の写真です。

Blog内容とは一切関係ありません。

来年に向けて気分が上がればと…

2 件のコメント:

  1. 一昨日はトリートメントありがとうございました♪
    あれからいい感じ(*≧∀≦*)
    屋久島の写真めちゃくちゃ綺麗ですね
    私もいつか行ってみたいです
    誰だかわかりますか?

    返信削除
    返信
    1. もちろんわかりますよ!
      屋久島オススメです!
      2回も行きました!
      山もオススメです!
      髪の毛綺麗に伸ばして行きましょう!

      削除