2012年12月4日火曜日

駐車場からお店に渡る踏み切り前の道

あの道は、なんか凸凹してて、つまづきやすいので注意してください!

ももをしっかりあげて渡ってくださいね!

さて、昨日はお休みでしたが、地元高砂をぶらぶらしてたら超美味しいパンに巡り合えました!

前々から美味しいのはわかってたのですが、今回は食べたことのないメロンパンを買いました!

前までは揚げパンがめちゃくちゃ美味しくてよく買ってたんですが!

まぁメロンパンみたいなパンだったけど名前は確かダブルショコラだったと思います!

気になった方はまた聞いてください!

道がわかりにくいので!

なんせフワッフワで空を飛んで行きそうでした!

そして、空を飛ぶといえば昨日はシャボン玉をしました!

雲ひとつない空に飛んで行くシャボン玉。

昨日は女性向けの雑誌も買いにいけたし、充実してました!

近々、お店のトイレも少し模様替えしようと思っています!

忙しいので近々ではないかもですが楽しみにしててください!



0 件のコメント:

コメントを投稿