2012年12月18日火曜日

今日は昨日の一日の出来事を書くんじゃなくて。

お休み明けの火曜日。

昨日も一日プラプラとBlogのネタになるような一日を過ごしましたが、その事はまた明日に。

今日は久々にお会いしたお客様がお二人も!

お一人はお嬢ちゃんの学校の給食が今日までなので、ゆっくり出来る最後の一日をチキンハートで、って決めてくれてたみたいで…

そんなたいしたお店じゃございませんができる限りのくつろげる空間を提供できるようにこれからも頑張ります!

お祝いと差し入れにユーモアたっぷりなプレゼントを頂きました!チキンハートのマスコットと写真立てに100年前後まえの古い書物の1ページ。

カッコよすぎです!飾らせて頂きます!

お昼ご飯にと10秒チャージまで‼

お気を使わせてしまってすみません!

もう一人のお客様は、旦那さんが忘年会の為、ゆっくりお店やお家の話をしました!

いつも僕に新しい知識を分けてくれるお客様です!

家に暖炉があるみたいで…う、羨ましい!

昨日でかけてて、ちょうど暖炉が欲しいなと思ってたところで…

お祝いにゲンコツ位あるイチゴを頂きました!

うちのお嬢と頂きます!

ありがとうございました‼


明日のBlogはお客様に進められたカフェと、こんなとこにこんなものが…をお送り致します!

今日も一日楽しかったです!







0 件のコメント:

コメントを投稿