2015年8月25日火曜日

プール

姪っ子にも昔言われた事があるんですけど


昨日、娘にも言われた事がありまして。


子供って多いのかな?


昔、姪っ子を連れてドライブして


山に登ったり


ご飯食べたり


ブラブラと1日遊んで


帰り際に 


「早く遊びに行こっ!」


って言われた事があるんですけど


子供にとっての「遊ぶ」ってなんなんでしょうね?


昨日は娘を連れてプールに行ってたんですけど


プールで泳いだり潜ったりすべり台したり


色々と楽しんでたんですけど


「パパ遊ぼうよ〜!」って言ってくるんですよ。



こんなに遊んでいるのに!


で、この際聞いてやろうと。


「遊ぶって何したらいいん?何して遊びたいん?」


子供の本音を


子供を代表して


子供にとっての「遊ぶ」を聞いてみました!


そしたらなんで答えたと思います?


酷いですよ。


「パパの口にお水入れたり…!」って。


タチの悪い貴族の遊びかっっ!!!


口の中に水を入れられて遊ばれないように気をつけます。


いよいよ夏も終わりかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿