2015年8月20日木曜日

海上保安庁

海上保安庁に就職されるお客様がいます。


一般的にはどうかわからないんですが


僕的にはあまり馴染みのある職業ではないので(海猿位しかわかんないです)


色々と疑問がわいてくるわけなんですよ!


たくさんの疑問の中で


一番気になったのが


「サーフィンをどう思う?」って事ですねぇ。


わざわざ並みのある海に出て行くわけですから


危ないのは当たり前ですし


上司から「バカモンが!」なんて叱られて


暗黙のルールで『サーフィンを趣味にしてはいけない』なんて事もあるんじゃないでしょうか?


でも、絶対好きな人もいるはずです!


密かに休日は海に出かけて波乗りしてる人もいるでしょう。


当然、サーフィンが原因で怪我するなんて事も許されないし


流されるなんてもってのほか!!


いや、これ全部想像の話なんですけどね!


真実を知るのはもう少し先の話になりそうです!


学校頑張って下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿