2015年8月15日土曜日

ポップコーン

朝のランニングの時の涼しさと


仕事帰りの明るさから


夏もそろそろ終わりが近づいて来たんじゃないかなぁと思います。


あっという間の夏でした。


1年、待ちに待った夏でした。


だから言ったじゃないですか!


夏は早め早めに楽しんでおかないとって!


えっ?


みんなそんなに夏を待っていませんか?



さて、


本題のポップコーンについて。


ポップコーンは好きですか?


僕は嫌いじゃないんですけど


コーンの皮や


不発に終わった硬い部分が口に残るでしょ?


それがあまり好きじゃないんですよ!


特に


スナック菓子として売られているヤツって


最後の一口を袋を傾けてガーッて食べたら


硬い不発のコーンが口にいっぱいになって、もうたまりません…


噛んでも噛んでも無くならないし


その辺にプーッてするには行儀が悪いし。


しょうがなしに


口の中に入れたまま


どれくらい経ったでしょう…


味もしない…硬くて飲み込めない…


もうどうしようもない状態のコーンを口に入れたまま何分も…もう、生き地獄です!!!



今日は、そんな夢を見ました。


以上!


本日は、韓国旅行のお土産をいただきました!


わざわざありがとうね〜!帰って食べます!

0 件のコメント:

コメントを投稿