2015年8月27日木曜日

願いは届く、夢は叶う

久々に空気が澄んだ日でしたね!


なのに暑苦しいタイトルですみません。


僕が実際に体験した『夢は叶う』の体験談をご紹介します。


皆さんも夢は必ず叶います!!


僕が10年ほど前からずっとずっと欲しかったモノがあります。


それは何かというと


一本のビデオテープです。


プレミアがつくほどの価値のあるビデオテープ(決して怪しいものではありません。ライブビデオとお考えください)


どこにも無いんですよ。


探して


探して


探して。


探し続けた結果、


偶然立ち寄った古本屋さんで見つかったんですよ!


本来見つかるはずのないビデオテープが!!


想い続ける事10年!


強く願えば願いは届く!!夢は叶う!!


まさにそれが証明された瞬間でした!


僕にとってはそのビデオテープが『夢』そのもの。


その10年…辛かった事もありました。


しかし全てが報われたのです!


言葉にすると10年なんて一瞬のように聞こえます。


しかし、実際は長い長い10年!!


その長い長い10年!


ビデオはDVDに変わり、そしてBlu-rayへと…


もう見る事のできないビデオテープ。


もう夢見る事も許されないのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿