2015年8月28日金曜日

ドライヤーとお客様からの返事

先日、カラーに来ていただいたお客様の髪を乾かす時に


少し時間があったので久々にドライヤーの違いを比べてみました。


より違いがわかるように、片方は今まで使っていた普通のドライヤーで僕が丁寧に乾かしました。


反対側を新しいドライヤーでお客様に乾かしてもらいました。


このまとまり感の違い。


僕が乾かした方より綺麗でしょ?


髪の中の水分を増やしながらしっとりと乾かすので


髪の毛も言うことを聞きやすくなります。


ま、個人差があるので皆さんに実感してもらえるとは限りませんが


評判は上々です。


本日はお客様から3周年おめでとうのハガキが届いていました!


わざわざ


しかも早速


ありがとうございました!!


この喜びを励みに


4年目突入したいとおもいます!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿