2015年8月22日土曜日

吉か凶か

この夏


友達が転職しました。


と言っても、美容師ではない友達なんですけどね。



色々と悩んだと思います。


悩んで悩んで悩み通して選んだ道です。


そんな経験がある方もいるんじゃないでしょうか?


この先


『やめない方がよかったな』とか


『前のままの方がマシだった』とか


『やめてよかった』とか色々あると思います!


でも、それはやめてからじゃないと分からない事だと思いませんか?


僕は違うと思うんですよ!


自分が選んだ道です。


自分が選択した道を進んでいってよかったと思えるようにやりきれば


後悔なんてないと思います!


結果だけ見て、運任せに生きていくんじゃなく


絶対後悔しないように道をきりひらいていって欲しいなと思います!


逃げじゃなく攻め!


頑張れ〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿