2015年8月12日水曜日

鞄のまち豊岡へ

日本海の後


ちょっと豊岡をぶらり。


ここ豊岡は『鞄の街』


高校生の頃、日本海に行く途中に豊岡駅で電車を乗り換えるために下車し、次の電車まで無駄に2時間位暇ができたのでブラブラとした時はなんにもなかった豊岡。


無駄に喫茶店で時間を潰しました。


だが、今はおしゃれなカフェや鞄屋さんがいっぱい!


鞄ストリートなんてものも出来てました!


このストリート、右も左も鞄屋さん!


そしてこんなものも…


鞄の自販機


よく見てみると


コレ、鞄が売ってるんですよ!


で、その隣の自販機も…


鞄の自販機!!


コチラは鞄のデザインの自販機!


ま、特に欲しい鞄は見つからなかったんですけど


革の切れっぱしを買って帰りました!


豊岡もずいぶん変わりました!とさ。




本日はケーキの差し入れありがとうございました!


娘が大喜びでした!


ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿