2015年9月5日土曜日

大変な事に気付いた9月5日の朝…

いつも通りランニングをしながら


いろんな事を考えていたら


大変な事に気付きました!


もともと、パソコンとかすごい苦手なんですが


馬鹿の一つ覚えとでも言いますか、ブログだけは毎日頑張っています。


たまに、ごくたまにお客様からコメントをいただきます。


一時期はうまくコメントに返信出来てたんですが


なんか途中からアプリの調子が悪いせいか上手くいかず断念してました。


しかし


ある程度日を置いてコメントしてみると


たまに上手くいく時もありました!


で、


ふと思ったんです。


世界一周旅行をしているお客様から半年ほど前にコメントをいただいたんですが…


ちゃんと返信出来てるかな?って。


で、帰ってから確認してみたんですけど…


出来てないんです!


しかも出来た気になっていたという1番恐ろしい事に!!


僕の嫌いな『既読スルー』状態に!


もう、ランニングの汗と冷や汗で…


すみませんでした!


スルーになってしまってましたが僕は毎日応援しています!帰ったら色々話聞かせてください!


という言い訳のブログでした!


ここ最近、差し入れをたくさんいただいております。


ありがとうございます!!


今日は高砂で花火があるんですが


その花火のチケットまでいただいちゃいました!


仕事後に観に行きます!!


皆様、ありがとうございます!








行ってきました…!




0 件のコメント:

コメントを投稿