2015年9月16日水曜日

CAFE TREUE

いつも休日は娘は保育園を休ませて家族で出かける事が多いんですが。


今回は久々に夫婦でお出かけ。


行き先はやっぱり海…




ではなく、加古川でお客様がオープンした『CAFE TREUE』さんへ。


※ここに外観の画像を貼り付けたかったんですが店を出てから少し話していたため撮り忘れてしまいました…


前々から行きたかったのですが


ゆっくりしたかったのでタイミングをみていると遅くなってしまいました。


何か差し入れを持って行きたくて


センスがあるのかセンスがないのか…


近くのカフェでサンドイッチを。


こちらも加古川にある『サブリナ喫茶』


ちなみにサンドイッチを持ち帰りでお願いしたのですが僕は食べてないのでまた食べに来ようと思います。


で、TREUE(トロイエ)さんでランチ!!


僕はスパイスチキンのカレーランチ


僕の奥さんはアボカドと生ハムのオープンサンドランチ


美味しそうでしょ?


野菜もたっぷり、キッシュもスープも付いてきて見た目以上のボリュームで大満足!


さらに…



ワッフル ♪ ワッフル ♪


久々ののんびり休日に心も体もリフレッシュ!


木曜日がお休みのようです!


夏は遊びまくっていたので、体を休めるカフェ巡りの休日を過ごしたくなっちゃいました…!


現在 22:54


お腹減ってきた…

0 件のコメント:

コメントを投稿