2015年9月3日木曜日

長野県の旅 〜晴れますように〜

3連休をいただいて


旅行してきました!


お休みの間にお電話いただいてたお客様、すみませんでした!



日曜日、仕事を終え夕食とお風呂を済ませ


車に乗り込み7時間。


長野県白馬村へ。


今回の旅はコテージでもかりて


そこで3日間ゆ〜っくりと


バーベキューでもしながら過ごそうと考えていたのですが


天気がどうも良くなさそうな予報なので


急遽プランを立て直し…。


天気には恵まれている方で


雨が降るなんて考えてもなかったんですけど


今回は初っ端からつまずきました。


早朝5時に到着し気球に乗るつもりが雨で中止…


想定内だったんですけど後の事は何にも考えてなくてね〜。


子供が退屈しないよう


子供が遊べる所へ…


と考えている間に


少し青空が顔をのぞかせました。


とりあえず早朝から景色を楽しみながら車でうろちょろし




だ〜れもいない戸隠神社へ。


霧が中々いい雰囲気を作ってくれます。


で、手を合わせて祈ります…


「今回の旅、晴れますように…じゃなくて、家族みんなが健康に過ごせますように!」


早朝から娘とお散歩。大好きなストライダー持って


お客様に今回は長野県に行きますと話すと約半分の方が「スキーですか?」って言うんですけど


登山が趣味の僕からすると


長野県=登山


なんですけど登山に興味ない方はこんな真夏でも


長野県=スキー スノボー


なんですかね?


雪はもう無いです!


夏の長野県もいいもんですよ〜!


その日は景色のいい所でブ〜ラブラと過ごしました。


栂池高原。


水たまりで遊ぶ娘の姿を見ていたら…雨上がりも悪くないですね!


今回の旅日記は


僕の旅を1日目からダラダラ綴るのはやめて


ポイントポイントで綴っていきたいと思います。


続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿