2015年9月25日金曜日

虹予報

滋賀県が虹予報を来月から始めるそうです。


虹が出やすい気象条件を8段階の期待度でお伝えするというものらしいです。


僕の頭の中の『虹予感』とどちらが正確か見ものです。


知らない方も多いと思いますが、僕の体内には虹を予感する機能が備わっています。


ちなみに最近は虹予感が鈍っています。


先日の長野県の旅の帰りにしょぼい虹を見かけました。


これが僕の中の最後の虹です。


僕の友達にはしゃべっている文字数を正確にカウントする機能が備わった友達がいます。
↑↑
49文字!みたいな。


変わったヤツです。


人には変わった機能が備わっている場合がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿