2015年9月6日日曜日

長野県の旅 〜ランニング中の景色〜

何度もお話ししていますが


美容師は手が荒れるんです!


酷いんです!


辛いんです!


で、偶然なんですけど


ランニングを始めてから手荒れが治ってるんです。


なのでランニングは欠かせません。


走れる時は走ります。


当然、旅行中も欠かせません!


知らない土地で


知らない道を


気の向くままに…


いいもんですよ!


そんなランニング中に見かけた風景をご紹介します!


どよ〜んとしてますけど…霧の中…


コチラはバーガー屋さん


車が洒落てます。


この辺に停まってる車はみんな洒落てます!




長野五輪。


この辺の信号はオリンピック仕様なのかな?ローマ字表記。



標高が高いせいかちょっと頭痛い気が…


でも、いつもと違う景色は新鮮でいつもよりいいペース!


他にもゴンドラ乗り場やジャンプ台など


1日目は山のコース。


そして2日目は美術館や教会など




街のコース。


街灯が雪国っぽい…少し青空ものぞいています。


他にもログハウスがいっぱいで、ここ長野は僕の夢が詰まってます!


いつかログにすみたいなぁ。そんな事を考えながら


さて、ランニングから帰ったら今日はどこに行こうかなぁ〜!


と言った感じのしょーもない僕のお散歩ブログでした!


しかし、霧まみれでスカッと晴れた朝は長野には無いのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿