2015年9月10日木曜日

悪影響

ここ最近、ランニングのタイムが良くない今日この頃。


昨日ご来店いただいたご新規のお客様。


話の流れからランニングの話になって


そのお客様もランニングを始めたそうで


そんな話で大盛り上がりで


来年正月のマラソンに向けてかなりモチベーションが上がりました!


頑張るぞ〜!


そのお客様、見た感じランニングなんてしてそうになかったんですけどね…(いい意味でね!!)


ま、お互いモチベーションが上がればなと思います!


あっ、これは悪影響の話ではないですよ!


でね、7月にした原付日本海の旅の話をまた別のお客様と先日話していたんですよ。


そしたらそのお客様も「絶対したい!」って話になって。


で、そのお客様のお友達が一昨日来られまして


「一緒に原付旅行く事になりました!」って言うんですよ!


目指せ鳥取砂丘!


いや、いいんですよ!


楽しいし、色々な経験もいいと思いますし、車で見る景色とバイクで見る景色は違いますし


テント張って野宿するそうなんですよ!3人で。


問題なのが



その3人



女の子!



こりゃ少し心配です。


バイクも危ないしねぇ。


野宿みたいなことになるしねぇ。


ホント気をつけて行ってきてください!


僕からの『悪影響』にならないように…


祈っときます!


本日もプレゼントいただいちゃいました!

毎年、チキンハート記念日ごとにプレゼントをいただきありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿