2017年10月25日水曜日

人生を変える3人

お客様との話の中で


死ぬまでに自分の人生を大きく変える人に3人は出会うと言う話になりました。


皆さんはその3人に出会いましたか?


僕はすでに出会っているかもしれません…。


もしくは…1人省いてまだあと1人で会えるかもしれません 笑



その2人のうちの1人は僕の妻です。



ま、だいたい結婚している人はその相手が3人のうちの1人になるんでしょうけどね!



僕の場合は最後まで悔いのないようにやりきる事の大切さと、やり切らなければ後悔し続けることの辛さを教わりました。



しかも15歳にして…!!


まぁ、その大切さに気づいたのはもっともっと遅かったんですけど😭



きっと結婚しててもしてなくても大きな影響を与えてくれた人だと思います。


皆さんは思い当たる人はいますか?



それは誰ですか?


もしくは、その人になれてますか?



考えてみると面白いかもしれません!







0 件のコメント:

コメントを投稿