2017年10月21日土曜日

食欲の秋

暑かった夏が終わり一気に秋。


近頃、食欲が止まりません💦


お昼ご飯の後は必ずお菓子を食べないと満たされないし


お昼の珈琲も出来れば飲みたい。


夜はご飯の後にまたお菓子💨


出来ればビールとつまみも欲しい。


そんな生活をして10日ほど経ちましたが


着実に体重が増えています…💧💧💧


誰にも止められません💦


毎年冬はこんな感じなんですけど


今年は寒くなるのが早いせいか


秋からこの調子😫


体重を増やしてしまうと


マラソンもボルダリングもサーフィンも不利


オーダーしたウェットスーツはサイズが合わなくなるし


服も入らなくなります😱


デメリットしかありません😫


僕をみて太ったなぁと思った時は教えて下さい!!


3キロほど増えた気がします😱





明日は台風、無理せず気を付けてご来店ください🌞


0 件のコメント:

コメントを投稿