2017年10月17日火曜日

サーフィンと雪国の事。

先日のライジン見ましたか?


格闘技カッコイイですね〜!


ライジンにあやかって


僕は久々、3ヶ月ぶりに馬乗りに…


いや、波乗りに行ってきました!


何もあやかってませんね💦


それにしてもキャンプ三昧で


海は久々。



残念ながら天気は曇り空でしたが


天気が良かったらきっとキャンプに行ってたので


そこは最初から諦めてました!


空は曇り空


風はなく


波のサイズは俺サイズ


思い切りクタクタになるまで遊べました😆




それにしても


ずっと気になってることがあって


この辺り(鳥取)の屋根の瓦には


変わった突起物がついてるんですよ。


画像はないんですけど😫


何かなぁ?って運転しながらずっと考えてたんですけど


きっとここらは雪国で


ドサッと一気に雪が落ちるのを防止しているのか


それとも雪かきの時に落下防止としてついてるのか…。


昨日やっと答えが出ました!


正解は雪の落下防止だそうです🎶


スッキリ👍

0 件のコメント:

コメントを投稿