2017年10月3日火曜日

運動会

先日、娘の保育園最後の運動会でした✨



0歳から保育園に通い、もう何度も運動会がありましたが



仕事のため過去に見に行ったのは1度だけ。



しかもその一回も1時間ほどだけ。



今回は最後ということでお客さんには少し「ごめんなさい」して見に行って来ました!



…と言っても2時間だけ。



お昼の時間を利用して少し長めに時間をとって



その間に少しでも見れたらなぁ…と。



朝一のお客さんが終わったらすぐにバイクで保育園に向かう予定が、出勤時にバイクがまさかのガス欠でチャリを借りて出勤🚴🏽




お店から保育園までも当然チャリ💨




しかも、お客さんが終わってぶっ飛ばして行ったのに娘の演技は2つも終わってしまってた😭



結局見れず💦




そして、その後は僕にとっては初めての親子競技。



コレ、僕の1番苦手なやつです💦




緊張しません?



みんなの前で💧💧💧




しかもしかも




今回は二人三脚のリレー…まさかのアンカー😫





目立って抜かれるのは嫌だったので、ダントツビリでバトンを貰いたかったのに…




1位でタッチ😱




周りはみんな練習して来たらしくて、ウチは全く💨




後のことははっきり覚えていません💦




ゴールしたら他のみんながめちゃくちゃ喜んでました😆




超ドキドキしたけどどうやら結果はブッチギリの1位💕




その後の娘のリレーも見れたし頑張る姿に感動✨




他の子達もめちゃめちゃ可愛くて、運動会がこんなに楽しいなんて思いもせんかった💨




二人三脚も1位、娘のリレーも1位で大満足でしたが





この日1番のダッシュは僕のチャリダッシュ🚴🏽💨💨💨 



パパ💯💯💯



パパ💮💮💮



嘘嘘。




なにより、娘が「パパ、パパ!」言うてめちゃめちゃ喜んでくれたんが幸せでした😁



大変ご迷惑をおかけしました😆




運動会の分もと、1週間忙しかったけど自分なりに目一杯頑張ったつもりです💨




なのでブログを書く元気がありませんでした😫💦



0 件のコメント:

コメントを投稿