2017年10月18日水曜日

雨鬱とランニング

ここんところ天気は雨ばかり☂️


雨鬱が発症しています💧


そんな中、今朝は久々の青空。


10kmのランニングから1日が始まります。


とうとう、年始のハーフマラソンの大会にもエントリーを済ませ


いよいよマラソンモードです。


雨だとランニングも出来ないので毎日天気予報とにらめっこしながら


雨じゃない日は気合を入れて走っています。


11月か12月が1番気合も入る時期なんですが


早いうちに気合を入れすぎると故障するし


12月はお店の方が忙しいしで



中々調整が難しいです。


でも、今年は月に160kmを目指して走りたいと思っています。



この場を借りて宣言する事で、実行出来ます!


皆さんも出来るだけ考えていることは声に出して、言葉にしてトライしてみてください✨


相性がよければ今の自分以上の力を発揮できるかもしれませんよ🎶


意地でも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿