2017年11月25日土曜日

初めてのデュオキャンプ

友達が「俺もキャンプに連れてって欲しい」という事で


テントと寝袋買ってやって来た。


最低限の装備だけあれば他はウチで用意すると言ってるのに


色んなものをミニにパンパンに積んで…💧





で、とりあえずで揃えた激安テントを設営。


1度も広げていないみたいですごい心配やったけど、なんとか組み立て


中に入って色々とセッティングを済ませてファスナーを閉めようとしたら


噛んでしまって全然閉まらん💦


なんとか閉めてご飯を済ませテントで寝る準備😊


・ミニクーパーではキャンプに行けない


・安物はファスナーとかそう言う細かい部分もダメ


など、初キャンプの反省点をおさらいしながら寝袋へ…。


「ヤバイ…寝袋のファスナーが閉まらん💦」


またファスナー…😭

安物は

ダメ

ゼッタイ。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. よし!テントは今度で、寝袋買うから僕も連れてってください笑

    返信削除