2017年11月30日木曜日

キャンプ in 滋賀

年内の家族でのキャンプは終了して


この11月の末に家族で旅行しよう!と思ってたんですが


うちの妻の「キャンプじゃなくていいん?」の一言から


急遽予定を変更して旅行×キャンプに



今回の目的地は滋賀県紅葉の旅。


いつも通り仕事を終え、車で飛ばす事180km😆


前回のキャンプでマイナスの世界を体験したので今回は最低気温7℃程の過ごしやすい気候。


梅酒お湯割りであったまる…💕



今回のキャンプ場は滋賀県琵琶湖の湖西「白浜荘オートキャンプ場」です。


湖を眺めながらのキャンプですが、夜は真っ暗💦


テントを設営した後の一杯と肉を焼きながらの一杯、そしてテントに入り寝袋に包まれる瞬間がたまらなく好きです。


そして、早朝の珈琲を飲みながら望む朝日と家族でのんびり過ごす時間、そして時間をかけて作る料理…


結局は、全てがいいんです!!!


明日は夜明け前に起きて朝日を眺めに少し車を走らせます💨


0 件のコメント:

コメントを投稿