2017年11月8日水曜日

冬キャン、朝を迎える

湯たんぽと電気カーペットでぬくぬくのまま目覚める…ちょっと喉が乾くかなぁ。


そしてゴソゴソと外に出て1人で散歩😁




見えにくいけど真ん中に真っ白でまんまるな月が一つ。


おや?足跡?




夜の間に誰か来たようです(笑)



そこから1㎞程軽くジョギング💨




汗かくと寒いので汗かかない程度に😊




雲海が綺麗




そしてテントに戻り夫婦でゆっくり珈琲。




もちろん、焚き火の前で🔥


爽やかな1日のスタートです😝




写真を見て感じてもらえると思うのですが、かなり寒いです😱


この時の気温…3℃❄️❄️❄️




そしてしばらくすると…少し遠いところから声が聞こえて来ます。



「お〜い、ここだよ!」



テントの中から目を覚ました娘が…😆😆😆





おそらく、ご機嫌さん👍



買って来てたパンを焼き、娘も1日がスタートします。



ホントは今回パンを生地から作る予定(奥さんが)だったけど時間的に厳しかったので断念💦


また次回😆


キャンプの朝が始まります🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿