2017年11月7日火曜日

冬キャンプ、始まる✨

季節のいい秋のうちに…


そう思っていたんですが


雨に台風にで流れ続けてやっと来れたキャンプ😆


気づけばもう冬はすぐそこ…!


いつも通り仕事を終え出発。


行きに足らずを買い出しする時の車の外の寒さったら❄️


夜はもうしっかり冬⛄️


9時に到着!


今回、山のキャンプにするか寒いので海のキャンプにするか迷ってましたが


うちの奥さんの要望で、当日急遽電源付きキャンプサイトへ。


コレが大正解


寒いのなんのって、もうハナが出るほどの気温の中テント設営からの焚き火🔥




火を眺める楽しみにプラス火の温もりでテンションはマックス🌞


今夜のメニューはキムチ鍋で芯から温まるメニュー☄️




一方、子供達はテントの中でぬくぬくと☀️



今回電源付きキャンプサイトなのでホットカーペットでぬくぬく🌞


ホットカーペット最強👍


どうしても足先だけは冷えるので、持ってきた湯たんぽを寝袋に突っ込んで対策✨


湯たんぽも超オススメです✨✨✨


冬キャンプ…全然イケるやん👍

0 件のコメント:

コメントを投稿