2018年1月5日金曜日

マラソン大会の後に話したかった事

僕はお客様に少しでもプラスな影響を与えられる美容師でありたいと思っています。


決してマイナスの影響を与える美容師にはなりたくありません。


なので、お客様にとっていいと思うこと、じぶんが良かったと思うこと、楽しいことや素敵な旅先、オススメのものなど過去の失敗や経験などをもとに色々な話をしています!


その中の一つにランニングがあります。


自分がランニングをしてから色々と変わったことがあります!


その全てはメリットなんじゃないかなぁと思います!


今回はそんなランニングをオススメしたい訳ではありません。


昨日のブログで話していたマラソンに出てくれたお客様のお話です。


最初、そのお客様とランニングの話をした頃は「ランニングの良さを伝えて少しでもひっぱっていけたらなぁ…」なんて少し上から目線で(その頃お客様は走ってなかったので)話していました。


ところが、そのお客様もランニングを始め…僕よりも早くフルマラソンに挑戦し、完走してしまいました…💧


よくよく考えてみると、それどころかそのお客様は僕よりもひとまわり年上…😫


完全に僕の目標になっています✨


僕は10年後に同じように走れているか?


僕は10年後に同じように新たなことに挑戦できているか?


不安です…💧


僕の10歩先を行くそのお客様を目指してこれからも走り続けたいと思います✨


そして今回のマラソンに便乗してくれたもう1人のお客様…


僕よりも若くピチピチなので、僕は彼女に負けないように頑張ります👍


お互い刺激し合いながら歳をとっていけたらいいなと思います😆


今年よりも来年、来年よりも再来年!


少しずつ上に向かって進みたいと思います💨


刺激を与えてくれる全てのお客様に負けないように頑張ります🎶


感謝してます✨



0 件のコメント:

コメントを投稿