2018年1月9日火曜日

お見送りの際

よく喋るお客様のお見送りの際


最後の最後にお客様がセリフを噛んだので


「◯◯、アウト〜!」って言いながら店の外に出て行ったら


「そう言えば、年末の笑ってはいけない見ました?」


って、確か6時間ほどある番組の話が危うく始まりそうになったので


「見たけどその話は今からしません!」


って送り届けました💨


成人式前に風邪ひく所でした🤧


成人を迎えたお客様、本当におめでとうございます㊗️


保護者の皆様、おめでとうございます㊗️


気付けばあれから15年…。


何一つ成長せずに過ごしている僕がいます😫

0 件のコメント:

コメントを投稿