2018年1月30日火曜日

結婚。

〜日曜日の朝のお客様〜



「3月に結婚式があるので、セットできる長さで…」


「わかりました、カラーはどうしましょう?」


的な会話をしていたんですが、しばらくして


「私の結婚式です!」


と言う衝撃的な事実を知る事になりました。


まさかご本人の結婚式だとは思わなかったので💦



〜で、夕方のお客様〜


一通り会話をした後…


「僕、12月に入籍したんですよ✨」


「……⁉︎」


まさかの過去形でさらに驚き…💦



10年近く担当させてもらっててまさかこんな大きな出来事を後に聞かされるとは思ってなくて💦


いや、いつもめちゃくちゃよくしゃべるんですけど…話の流れから結婚とかそういう話にならなかったから見たいですけど…



しかも、子供も生まれてくるみたいで…✨



そんな衝撃的な出来事が続き、僕の精神はグラグラ💧💧💧


もうわけわからなくなってしまい


日曜日最後のお客様をお迎えします。


最後のお客様はご新規の女の子。


僕「何年生?」


女の子「6年生!」


僕「次?今?」


女の子「今!」



そらそうでしょう💧こんな1月の中途半端な時期に次の学年を言うわけでないですよね💨



もう、わけわかんなくなっちゃってました💦



女の子も「は?」って感じだったでしょうね💧



ごめんね〜😆😆😆😆



そして、ご結婚おめでとうございます㊗️

0 件のコメント:

コメントを投稿