2018年1月14日日曜日

差し入れ、お土産、プレゼント

いつも皆様からいろんなものをいただいています…💕


本日も沢山いただいちゃいました🎶


お昼休みに…💕


そして厚切りのポテチに…💕



洗い物があるからと、手に優しく汚れのよく落ちる洗剤に…💕


お客様が描いてくれたイラスト付きメッセージカードだったり…💕


ジャケ買いした中国のプリッツ(味は普通にサラダ味)だったり…💕


前にブログにも書いた、娘にと貯めてきたキッザニアのお金を全部くれた女の子が手編みで作ってくれたシュシュだったり…💕


他にもご紹介しきれないほど沢山いただいちゃってます😆


仕事辞めても暮らせるくらい…👋


ホント、僕なんかの為にありがとうございます💕💕💕

0 件のコメント:

コメントを投稿