2018年1月10日水曜日

正解は作るもの

お客様から相談を受ける事があります。


「人生の分かれ道に迷った時、正解がわからない」と言った相談です。


僕の経験上、どちらの選択が正解かなんていくら考えても答えの出ない物もあります。


正解を待つのではなく


自分が選択した道を信じて突き進み、後悔のないようにやりきる事でその判断は正解になるんじゃないかなと思います。


あの時、こうしとけばよかった…こうしなきゃよかった…ではなく


意地でもこうしといてよかった!って思えるまでとことんやってやればいいと思います!


ただ、例外があって


その選択した理由に「逃げ」が無いかどうか。



その理由が「逃げ」であの時辞めといてよかった!ってのは少し違う気がします。


次へ進むために一歩を踏み出す事に間違いなんてないと思います!



そのチキンハートを踏んづけて前に進みましょう✨

0 件のコメント:

コメントを投稿